当院の来院間隔について。

2019-04-09

キネシオロジーが大好きなキネシオロジストの院長です(*゚▽゚*)♫

今回はクライアント様からよく聞かれる来院間隔について説明したいと思います。

 

当院は怪我以外にも多種多様な症状の方からのお問い合わせが多いので自費施術が多いです。

自費施術であるCBS(クリニカル・バイオホログラフィック・システム)などではキネシオロジーによる筋肉反応テストを用いて

クライアント様の次回の来院時期もチェックするので来院間隔は人それぞれ十人十色なのですが、

ざっくりと平均値をとってみると・・・

「1ヶ月に1回」が多いと思います。

人によっては「3ヶ月に1回や1年に1回」などの人もいますが・・・(~_~;)汗

 

たぶん他の接骨院や整体・カイロなど身体のメンテナンスされる処より来院する回数は極端に少ないと思います。

怪我などの保険範囲内での施術では対症療法しか出来ないので、こまめに来院することはあります。

しかし、保険外で心身をまるごとみるCBSなどでの施術では人によっては1回受けて来なくなり、

半年後や1年後くらいに「今度はこんな感じなのでお願いします!!」みたいな人は多々います。(笑)

 

当院の施術料金は福島では他院に比べると高いとは思います。

(首都圏では破格だと思います、倍くらいの価格になります。)

ただ、来院回数が少ないのでトータルの出費では割安になることは多々あります。

当院に来られるクライアント様も美容院感覚で来られる方も多いようです。

高いのには意味があるんです!!!

 

尚、10月の消費税増税の際はセッションの価格が改訂されると思われますm(_ _)m

現在の価格でセッション希望の方はお早めにお受けくださいm(_ _)m

 

何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


Copyright(c) 2014 てらだ整骨院 All Rights Reserved.